祝! 1歳9か月

2015年12月7日にロシア、ノヴォシビルスク動物園で生まれたイッちゃん (Шилка) の弟、ロスチク君。一昨日、めでたく1歳と9か月を迎えました。

この間1歳になったばかりと思っていたら、2歳になるまであと少しだなんて。
遠い日本で、お姉ちゃんのイッちゃんも元気に頑張っています。
ロスチク君、会いたいな……

f0344626_01555427.jpg

……久々の更新ですが、この数か月、平日も休日もなかなか時間が取れず、4~5月の遠征やその後の国内の写真もアップできませんでした。●~*
溜めるのは危険ながら、積み残しに次ぐ積み残し……毎月の写真を取り込むのもやっとの有様で、面目ないことこのうえないです(^_−)−☆

先月、単発の副業がやっと終わったものの、今年もすでに後半に突入。年末までのスケジュールが恐ろしい……
とはいえ、体調だけはなんとか維持して、しろくまたちに会いに行く時間は確保したいと思います。

こんなとき、入院でもできたらまとまった時間が取れるかも、と考えていた矢先、7月に突然具合が悪くなり、血液検査の結果次第で即入院と言われ、頭が真っ白になりました。
その日、生まれて初めて車椅子に乗り、健康であることの大切さを痛感した次第です。

結果的に入院はせずに済み、今は普段通りに過ごしていますが、生きているかぎり、いつ何があってもおかしくないと肝に銘じ、一日一日を大事に過ごすようになりました。
いろいろと書きたいことはありつつも、なかなか形にできませんが、気長にお待ちいただければ幸いです。m(_ _)m

[PR]
トラックバックURL : http://mushmishka.exblog.jp/tb/28133834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Natsuko at 2017-09-12 08:43 x
お身体のほう、本当に大切にしてくださいね。。。
身体の声をよ~く聞いてあげて、休みたいときはぜひ休んでください。。。
無理なさらんよう、気をつけてくださいね。。。

Commented by vedett-melk at 2017-09-20 01:22
> Natsukoさん
ありがとうございます。歳のせいか、運動不足のせいか、体力が落ちているかもしれません……
やっと涼しくなってきたので、少しずつ動き回る元気が出てきました。
季節の変わり目、Natsukoさんもご自愛くださいね♪
by vedett-melk | 2017-09-09 23:55 | ロシアの動物園 | Trackback | Comments(2)