イッちゃん (Шилка) 二度目の来日記念日

二年前の今頃、無事に来日を果たし、大阪で初めての夜を迎えたイッちゃん (Шилка)。
そして今年は天王寺で迎える三度目の春。日々耳に届く大阪弁、今ではすっかり板についたかな?

三年目の節目の年、ふと思い立って0歳から2歳までのイッちゃんの成長を振り返ってみました。

f0344626_09500248.jpg

0歳(142日齢、2014年5月2日、ロシア・ノヴォシビルスク動物園)


f0344626_10021661.jpg

1歳5か月(2015年5月17日、大阪・天王寺動物園)


f0344626_00001184.jpg

2歳5か月(2015年5月22日、大阪・天王寺動物園)


f0344626_00365150.jpg

同(2015年5月22日、大阪・天王寺動物園)


あとで比べるのに便利なように、あらゆる角度のイッちゃんを撮るように心がけていますが、このちょっと上を向いて微笑むときのイッちゃんの表情も好きです(要するに全部)(^_^)
今年の5月、イッちゃんがどんな表情を見せてくれるか、待ち遠しく思います。
[PR]
トラックバックURL : http://mushmishka.exblog.jp/tb/27680989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by vedett-melk | 2017-03-30 00:21 | 天王寺動物園 | Trackback | Comments(0)