祝! 1歳2か月

ロシア、ノヴォシビルスク動物園のロスチク君。この間1歳になったばかりと思っていたら、もう二か月経ったんだね!

今はきっとこの写真よりも軽く二回りは大きいはず……ますますゲルダお母さんと見分けがつかなくなってきました。

f0344626_02094664.jpg

ロスチク君、1.2歳のお誕生日おめでとう!!
大阪のシルカお姉ちゃんはもうすぐ3.2歳になるんだね。元気にしてるかな?

ロシアと日本に暮らす姉弟の両親、カイお父さんとゲルダお母さんに、心からお祝いを♪
[PR]
トラックバックURL : http://mushmishka.exblog.jp/tb/27519249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by vedett-melk | 2017-02-07 23:52 | ロシアの動物園 | Trackback | Comments(0)