祝!1歳

ロシア、ノヴォシビルスク動物園に暮らすイッちゃん (Шилка) の弟、ロスチク君。
今日、めでたく一歳のお誕生日を迎えました。心からおめでとう!(^o^)

f0344626_07184092.jpg

先月ノヴォシビルスク動物園を訪ねてからもう一か月。
最近のライブカメラの様子を見ると、上の写真よりさらに一回り大きくなった気がします。(^-^)

f0344626_06560231.png

f0344626_06561230.png

ロスチク君がこの日をゲルダお母さんと迎えられるかどうか日々気がかりでしたが、今日もこうして親子一緒に過ごすことができて、本当に嬉しく思います。
夜はお乳ももらえて、そのまま日が暮れました。(^_^)

f0344626_07144171.jpg

動物園にお祝いに行かれた現地の方々が写真や動画をどんどんアップしてくださっています。
ささやかですが、日本からも愛をこめて。

Дорогой Ростик, c днём рождения!

これからもロスチク君の健やかな成長と幸せを祈っています。
[PR]
トラックバックURL : http://mushmishka.exblog.jp/tb/27236723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by vedett-melk | 2016-12-07 23:12 | ロシアの動物園 | Trackback | Comments(0)