夢はしろくま座

この間10月が始まったと思ったのに、もう11月……このところ、人々の隠れた変身願望に火をつけたハロウィンの喧騒を横目で見ながら、かぼちゃを食べる各地のしろくまたちの様子を見て楽しく過ごしています。
あ、でもしろくまへの変身願望があったのだった……ʕ•ᴥ•ʔ

最近、これまでの十二星座がひとつ増えて十三星座になるらしい?! という話を聞きました。
少し前から話題になっていたようで、半分冗談だろうと思っていたら、NASAの発表によるものだそうです。
これまでの星座からひとつずれる人もいればもうひとつずれる人もいて、なかには不動という人もいるらしく、ややこしい……
ひとつ増えるのなら、断然しろくま座でしょ! と思いつつ、自分がしろくま座でなかったら悲しくなるので、(自称)しろくま年・しろくま座のままでいようと思います。ʕ-ᴥ – ʔ

f0344626_03591215.jpg

星といえば、動画の追加投稿に時間を要しましたが、メンシコフさんの思い出(続)を更新しました。

f0344626_04020861.jpg

初夏のメンシコフさん、木洩れ日が気持ちいい午後のひとコマです。

[PR]
トラックバックURL : http://mushmishka.exblog.jp/tb/26669457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by vedett-melk | 2016-11-01 03:45 | ロシアの動物園 | Trackback | Comments(0)