祝!弟くんの6か月

2015年12月7日、ロシア、ノヴォシビルスク動物園で生まれたイッちゃん (Шилка) の弟。名前はまだ無い。(^_^;
その弟くんが、今日でめでたく生後6か月(183日齢)を迎えました。

Поздравление для шести месяцев со дня рождения!

今日もプールに飛び込んだり、転げ回ったり、ゲルダお母さんと遊んだり、お乳を飲んだり、お昼寝したりと、元気いっぱいの一日。
半年の節目に先立ち、現地のファンの方が誕生から現在までを追いかけた可愛いビデオを作ってくださいました(←必見!)。


まだ写真の整理も済んでいませんが、生後6か月のお祝いに、5月に現地で撮った写真を少しだけ、というかちゃんと写っているのが少なすぎるのですが、載せてみます(以下、2016年5月3日に撮影)。

f0344626_00142818.jpg

つぶらな瞳☆

f0344626_01070728.jpg

お母さんといっしょ。(^-^)
この数日後、プールで本格的な初泳ぎを果たしました。

f0344626_01072510.jpg

約一か月前(5月3日)の体格差はこのくらい。
今ではもうひとまわり大きくなったかな?

f0344626_01084900.jpg

立ち上がるとちょうどお母さんの顔の高さ。
ライブカメラの向こうでは、今日もこうして何度も襲いかかっていました。

f0344626_01153017.jpg

お隣には、イッちゃん (Шилка) にそっくりなお父さん、カイ(クラーシン)が暮らしています。

f0344626_01325535.jpg

瓜二つ!

f0344626_23171250.jpg

カイお父さん、ゲルダお母さん。
弟くんの名前の発表が待ち遠しいですね!

[PR]
トラックバックURL : http://mushmishka.exblog.jp/tb/25309274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by vedett-melk | 2016-06-07 23:50 | ロシアの動物園 | Trackback | Comments(0)