7日目(ノヴォシビルスク動物園:動画篇)

不器用で時間を要してしまいましたが、やっとのことでYou Tubeに動画をUP。お母さんのゲルダと142日齢の赤ちゃん(のちのシルカ/イッちゃん)の様子です。

散歩するゲルダの横でお昼寝する赤ちゃん



ゲルダの赤ちゃんへの授乳
(3:45あたり、突如吼えかかるシルカ/イッちゃんの声が聞けます。)



ポリタンクで遊ぶ赤ちゃん



一年前、ちょうど今のバフィンさんと赤ちゃんと同じくらいの時期でした。
こんなに小さかったイッちゃん、今では立派な一歳の仔グマですね。
(のちほど以前の投稿に移します。)

[PR]
トラックバックURL : http://mushmishka.exblog.jp/tb/23905464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by vedett-melk | 2015-04-16 01:30 | ロシアの動物園 | Trackback | Comments(0)