7日目(ノヴォシビルスク動物園④)

続々・ノヴォシビルスク動物園。ゲルダ親子にひとしきり目を奪われたあと、お隣に暮らすお父さんにご挨拶。

f0344626_23104697.jpg

相似形。脚長のあなたは……

f0344626_23110278.jpg

クラーシン(現カイ)! 初めまして!

f0344626_23112403.jpg

ゲルダを見てすでに巨大だと思っていたら、さらに巨大なクラーシン。
ロッシーの双子の兄弟なんですね。ハンサムで立派な雄でした。
(ほぼピンぼけの中、かろうじて映っていた一枚)

f0344626_23113767.jpg

いつの間にかお客さんの数が倍に。
ふたたび赤ちゃんのもとに戻ると……

f0344626_23114897.jpg

エクササイズ中。

当然ですが、お父さんのクラーシンを見たあとでは本当にちっちゃかったです。
(以下、しろくま体操の模様をお楽しみください。)

f0344626_23120844.jpg

f0344626_23122089.jpg

f0344626_23124546.jpg

f0344626_23130970.jpg

f0344626_23132638.jpg

f0344626_23133753.jpg

f0344626_23140090.jpg

おかあさん!

[PR]
トラックバックURL : http://mushmishka.exblog.jp/tb/23821365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeski at 2015-03-26 07:19 x
今思いかえすと貴重なロシア旅行となりましたね。
シルカの可愛い姿を見ると複雑な思いが有ります。
Commented by vedett-melk at 2015-03-26 22:10
takeskiさん、こんばんは。
今あらためて写真を振り返ると、本当にちっちゃかったんだな~(◎◎)とびっくりします。

ブログの更新が遅いばかりに、シルカの来日までに投稿を終えられませんでした。(xx)
あと数回分残っていますが、よろしければぜひご覧ください。
by vedett-melk | 2015-03-24 23:27 | ロシアの動物園 | Trackback | Comments(2)